新人戦

一年の中川良一です。

3月2~4日に新人戦がありました。

ほぼ3日ともパンピング風域、2日目の午後だけハーネス風域でした。

1日目は風がほとんどなってしまい、男2レース女1レース、

2日目はほどほどに風があり、男3レース女4レース(お疲れ様です…)

3日目は男女ともに2レースが行われました。

メンズにとっては初めての全国大会だった事もあり皆気合が入っていました。

前日には先輩方からミサンガや手紙を頂き、元気を頂きました。

が、私は元から遅いにも関わらず苦手な風域(5~6m)もあいまって40位という恥ずかしい順位をとってしまいました。

しかし、今現在の自分の位置を知るという点で、大切な大会となりました。

 

そしてその後、上智、日大、さらに泊まっている場所が一緒である明治、法政、お茶の水などの方々と打ち上げが行われました。

私は疲れていてすぐ寝てしまったのですが、なにやら盛り上がったようでパンツ一丁で現れた同期に起こされるなどとてもハジけていました。

 

私はこの新人戦の前に団体戦に出ていたということもあり、多少経験値を得ることができたのですがひどい結果になってしまいました。

この結果を受け止め新たに一歩前進できたらなと思っています。

皆様ありがとうございました!

コメントをお書きください

コメント: 2
  • #1

    しんご (木曜日, 08 3月 2012 22:33)

    良一

    お疲れ様。よい経験だったね。
    この時期は練習量に比例するからあまり気にする必要はないね。

    これからが大事。

    ただ、飲み会を寝ていたのは
    あかんわ。

    昼はウィンド、夜は飲み!このメリハリが大事なのよ。
    がんばれ!

  • #2

    良一 (金曜日, 09 3月 2012 02:33)

    ありがとうございます!
    これからもまた頑張って行きます。

    夜の飲みのほうも日々精進していきたいです!