インカレ

4年のけーすけです。

117日から9日に沖縄でインカレ個人戦が行われました。

優勝を狙っていたレースだったのですが4位という結果でした。

もっともっとやれたかなという思いもありますが、レースそのものはやりきったと思います。

 

関東学院のだいと琉球大学のようすけとの

握手は忘れられないな。

 

4年生として後輩に背中を見せてやりたいという思いと応援してくださっているOBさんになんとか結果で答えたいという思いでレースに臨んでとった結果なので、この4位は後輩とOBさんに捧げたいと思います。

 

話は変わりますが、本戦のあとまる4日間毎晩肝臓を酷使したため帰ってきてしばらく具合の悪い日々が続きましたwww

しかも、毎晩ほぼ泡盛でした。をぇww

 

同期のみでは全国の同期と飲めて楽しかったです!

京大の八塚にハゲ判定の結果OUTをいただきました。説得力がちがいます。

その他にも関東学院、琉球、同志社、立命館、甲南、鹿屋など様々な大学入り混じった同期飲みでした。

 

最終日のおなじみ500円泡盛飲み放題の海援隊では上智武蔵のインカレ出場者一言そして乾杯(もちろん泡盛)×12で最後俺の話をまともに聞いてたのは3分の1くらい。よく耐えたおれ。